≡庭師の日常≡

+庭園管理人・咲麗慧の不定期更新雑記+

やっと届いた~☆彡 

コロナのせいで、介護用品も手に入りにくい!!困る~っっ><。
くそぉコロナめ~(ぷんすか)

3/25に注文しておいた使い捨て手袋(1ケース)がやっと届きました♪ ←納期1ヶ月以上待ちだった^^;
(今はこれを買ったお店も在庫切れになってしまいました…。注文しておいてよかった^^;)

diary-2020_05_13.jpg

今まではロハコで100枚x3箱ずつ注文していたんだけど、在庫が残りすくなくなったので、注文しようとしたときにはもう全然無くて、その後もずーーっと在庫切れだし、薬局もホームセンターも売り切ればかりで困ってました。。。はあ=3

4月はとうとう我が家の在庫も尽きちゃって、
近所のホームセンターで、作業用の手袋(耐油・耐薬品用) ←資材館コーナーにあった・笑)を買って代用してました。。。ちょっとゴワっとして使いにくいんだけど^^;

でも、別用途だろうと、手袋無いと排泄ケアのとき困る!!←う○この処理、素手はイヤだ><。
一度、お掃除用の使い捨て手袋を見かけたけど、サイズ(Mが無かった)と、粉ありタイプだったので迷っていたら、売り切れちゃって、今度は次が入ってこな~い;;

品薄なのはわかるけど、今やお値段もぼったくり価格だし!!
(これを買った時は、1箱あたり399円だったけど、今はこの値段じゃとても買えない><。)

次に手袋注文するときまでには、通常の価格になっていることを願うばかりです。。。

コメント: 0
トラックバック: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakiurakei.blog18.fc2.com/tb.php/360-ac6f570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top